購入したのはこちらとユースキン日焼け止めだと思いました

指数最強値なのに、みずみずしくてさらさらな使用感の日やけ止めジェル。

一年中SPF50の製品を使っていました。

化粧水感覚の軽いタッチのジェルが、とろけるようになじみ、紫外線ダメージから肌をまもります。顔以外にも全身に使え、持ち運びにも便利です。
大容量で1000円以下で購入でき、毎日使えるのでありがたいです!

クレンジングが楽で肌への負担が減ればいいと、色んな”やさしい日焼け止め”を調べて、購入したのはこちらとユースキンのミッフィパケのもの。

ミネラルウオーターにグリセリンを混ぜただけの手作り化粧水をつけた後に塗ってみました・

しかしいざ使ってみると、手にとって塗ってみたところ白浮きもしなさそうだなぁと思って、いざ顔に塗ってみたら最悪でした。
かなり白浮きするし伸ばすとダマになります。

ら、ぽつっと赤い大きなニキビ状のものが一つ出、次の日にはそれが3、4個に増え、三日後にはもう明らかにこのクリームが原因だと確信したので使用をやめました。
上腕内側で丸一日薄くのばしてから塗るようにすれば、
のびの悪さはさほど気になりません。

顔以外にも全身に使え、持ち運びにも便利です。
大容量で1000円以下で購入でき、毎日使えるのでありがたいです!

日焼け止めを付けても、肌には何も問題なく使用出来ています。落とすときは石鹸でちゃんと落とさないと、お湯だけでは日焼け止めが残っている感じがします。

SPF35と丁度良い感じです。
手のひらで伸ばしても、暫くすればきちんとかわいて、塗ってないかのようです。

肌が弱い娘にも安心して使える日焼け止めだと思いました。コスパも他のオーガニック日焼け止めより安いですね。
SPFが低めなので長期のレジャーには向きませんが。日常的に毎日使う分にはこのぐらいが良いです。

柔らかい泡の洗顔フォームでは、ちゃんと落ちません。毎回、洗顔フォームの後、眉間を石鹸でマッサージして落としています。その分、しっかりとついて日焼け止め効果はあるのかもしれませんが。

色々日焼け止め使ったことがありますが、こちらが一番好きです☆
柑橘系の香りが良いし、ひんやり肌に伸ばしやすいです。

本当にさらさら!
いつの間にか塗ったことを忘れています。スッと浸透する日焼け止めだと助かります。
ファンデーションはよれず綺麗に仕上がり化粧崩れも抑えられ満足しています。

しっかりのびて白くもならないので重宝しています
においもほとんどなくべとつきや毛穴が詰まる感じもなく、たっぷり使えて今年もお世話になりました。

伸びがよくさらさらしているので、春はよいのでしょうが、夏の汗にはとても耐えられないようです。
こまめに塗り直しても焼けてしまいました。昨年1シーズン使用しましたが今年はもう少し強いものにします。洗顔後の肌が乾燥している状態でつけるようにしています。

塗り込んでも膝などはどうしても白浮きし日焼け止め機能はあまり強い感じはしませんが、
逆に伸びがよくさらさらしているので、洗顔後の肌が乾燥している状態でつけるようにしています。
ます。
あと額に塗った後、前髪に付着して髪がキシキシになります。

かなり重めのテクスチャーです。

私はこの上にシルクパウダーしかはたきませんので気にはなりませんが、日焼け止め機能はあまり強い感じはしませんが、逆に伸びがよくさらさらしているので、洗顔後の肌が乾燥している状態でつけるようにしています。そして、ほんのすこし汗ばむだけですぐに落ちる。
落ちたところはむらになるし。化粧品メーカーの石油の入っていない日焼け止めクリームを使っていましたが、お値段が高めでした。こちらは、お手頃価格で助かり、一年中使っています。

ただ指の間に残ったりすると、カサカサにかわいて馴染まなくなるので、丁寧に塗ってあげたほうがよさそう。紫外線が強い季節のしっかり外出の時にはちょっと不安です脚に塗ってストッキング履こうとすると、脂が引っ付いてなかなかあがらないし、おもいっきりやろうとして伝線することもしばしば……
手相に入って髪の毛触ると痛む!顔につけたらムラになるわ、ポロポロとカスが出るわでまー大変。(乳液やオイルをまぜてもダメでした。)
肌を休めるために、少しでも成分の良いものを…と思ったのですが、伸びが悪いから肌を余計に擦ってしまって、それって結局肌に良くないのかなと。
あと私は黒い服を着ることが多いのですが、これを塗った後に着ると白くなってしまって…手にとって塗ってみたところ白浮きもしなさそうだなぁと思って、いざ顔に塗ってみたら最悪でした。
かなり白浮きするし伸ばすとダマになります。子供を抱っこしているときに首元を触られるので、なるべく刺激の少ない日焼け止めをと思い購入しました。

今まではSPF50のジェルタイプを使用。
つけ心地は他の方のレビューを読んで覚悟していたのでこんなものかな、、と思います。クチコミとおり水でのばして使ってみたら塗りやすかったです。

2週間ほど使用していますが、赤くなったり、ぴりぴりするような刺激は感じないです。気になったのが、石鹸で洗っても小鼻のわきに白いのが残ることがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする