ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンス

UV対策に!プチプラで軽い付け心地!でもバッチリ紫外線対策ができる話題の日焼け止め2点をレビュー!!

みなさん数値が強い日焼け止めって肌にのせると白く浮いたり、伸びが悪くてゴワついたりして、なんだか肌が重たくなっちゃうような感じがしませんか?

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンス 50g

そんな従来の日焼け止めのイメージを吹っ飛ばす、画期的な使い心地の日焼け止め2点をご紹介いたします。

まず1点目は‥

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンス 50g [こちらは、ドラッグストアで600円前後で販売されていました。]

ビオレの使い心地は、とにかくさらさら!!スゥーッとのびて、あっという間にさらさらになり、何も付けていない様なサラサラ素肌に仕上がります。

SPFも50+でPAも++++と最強です。

何も付けていない様なサラサラ素肌になりたい方にオススメ。

私はこちらを化粧下地にしてメイクをしてみましたが、こちらは少し私には向かなかったようでサラサラすぎてファンデーション[パウダーファンデーション]の乗りが悪かったです。素っぴん時に使いたいと思いました。

続きまして‥

ニベア SUNプロテクトウォータージェル 50 80g[こちらはドラッグストアで700円前後で販売されていました。]

ニベアはとにかくみずみずしい使用感でした!こちらもすごく伸びが良く軽めの化粧水を全身に付けている様な感じでした。

少し時間が経ってもすごく乾燥するような事は無かったです。

メイクの下地にも軽いつけ心地でとても良かったです。

こちらはパウダーファンデーションのメイク下地にもぴったりでした!

以上私の感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする